RTLinux に関してですが、

わさびぃです。

RTLinuxインストールで、
カーネルのパッチをあて、新しいカーネルで
Xまで立ち上がった後に、RTLinuxをmakeします。

#make
#make devices
#make install

このあと、
#sh scripts/insrtl
とするとフリーズして、なにも起こりません。

なにかご存知のかたおられませんか?

それと、
#sh scripts/insrtl
は、具体的には、なにをしているのでしょうか?
スクリプトをシェルで実行しているのでしょうけれど、
ハングしてしまうほど、重大なことがあるのでしょうか?

#あるいは、///ぜんぜん見当がつきません。

宜しくお願いします。

わさびぃ

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/