Mail Delivery (failure info@netmile.co.jp) [お問い合わせ: 040326-000031]

株式会社ネットマイルです。
お問合せいただきありがとうございます。

お問い合わせ頂いた内容に付きましては、別途メールにてご回答差し上げま
す。

このメッセージに返信することによってお問い合わせを更新することもできま
す。

返信メッセージは自動的に処理されますので、必ず次のスペースに返信内容を
入力してください。そのほかの部分に入力されたメッセージは無視されます。

[===> この下に返信内容を入力して下さい <===]

[===> この上に返信内容を入力して下さい <===]

「お問い合わせ」がまだ解決しない場合は、次の URL から「お問い合わせ」
を更新してください。
http://netmile.e-srvc.com/cgi-bin/netmile.cfg/php/enduser/call_login.php?p_userid=debian-user-portuguese@lists.debian.org&p_next_page=myq_upd.php&p_refno=040326-000031&p_created=1080240947

これまでの経緯
カスタマ - 2004/03/26 03:55 AM

message.scr, 29568 バイト, インシデントに追加しました

またご意見、ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
これからも株式会社ネットマイルをよろしくお願い致します。
株式会社 ネットマイル
カスタマーサポート
URL http://netmile.e-srvc.com/