援助を受け取ってもらいたいんですけど

はじめまして。恵子です。
掲ヲ板拝見させてもらいました。
きっと私なら貴方のお役にたてると思ってメールしました。
こういうサポートと言う形はきっと最初は遠慮がちになると思うんですよ。でも、気にしないで受け取って頂ければこちらとしても嬉しく思います。
その上で、私に少しの時間を頂ければ、私としても満足です。
http://completefree.allfree.com.ksjer.com/J/
もし応えて頂けるのなら、こちらに返事をください。
折り返し私から連絡先を送ります。
宜しくお願い致します。