本を出版しませんか?

イデア出版局からCD-ROM書籍か本を出版しませんか?
http://www.idea-press.com/
突然のメールで失礼します。
1982年設立。情報発信を支援するイデア出版局からの新情報です。
本を出版する場合、最初は、CD-ROM書籍で制作するのはいかがでしょうか。
印刷費や製本代がかかりませんので、5万円から制作できます。
CD-ROMのデータは、印刷所にわたす寸前のデータになっています。
印刷寸前のCD-ROMデータでご満足でしたら、ここで制作の完了としてもOKです。
お渡しする原本のCD-ROM書籍をコピーして、配ることができます。
プリントしたものは、擬似書籍として配ることもできます。

CD-ROM書籍が、思ったとおりの本になっていれば、ISBNコードを付け、
書籍出版物として、そのまま印刷へ回すことができます。
50冊から10000冊以上、ご希望の部数で本を制作ことができます。
イデア出版局は、23年の出版実績をもった出版社ですので、
当然、全国の有名書店へ、取次から納品ができます。

詳しくは、下記のWebサイトで「本を作る/情報発信を支援します」の
バナー(広告の四角い箱)をクリックしていただくと、詳しい説明がございます。
http://www.idea-press.com/

弊社からの出版物は、次のショッピングモールでも販売されています。
どのような本やCD-ROM書籍が出版されているか、ご確認いただければ嬉しく思います。
http://6801.teacup.com/ideapress/shop

CD-ROM書籍あるいは、本の出版について、ご質問がございましたら、
メールかファックス、またはお電話でお問い合わせいただければ幸いです。
idea-syupan@idea-press.com
TEL:03-5343-1161
FAX:03-5343-1162

歴史にご自分の足跡を残すのに、一番安く確実なのが出版です。
イデア出版局の本は、国立国会図書館に確実に納本され、末代まで閲覧ができます。
株式会社イデア
イデア出版局
〒165-0027 東京都中野区野方1-32-17
http://www.idea-press.com/
idea-syupan@idea-press.com
担当:本谷裕二
無断転載を禁じます。
出版にご興味がない方は、お手数ですが、下記へ「配信不要」とご連絡ください。
idea-syupan@idea-press.com