Re: そちら様のサ−バ-の記事の削除のお願い。

  やまね  です。

  "Fri, 23 Sep 2005 20:00:18 +0900", "kiriman"
  "そちら様のサ−バ-の記事の削除のお願い。"
>実は下記のペ−ジに於いて私及び私のソフトに対する誹謗及び中傷が
>書かれて居ります。内容はほぼ根拠の無い妄想のような内容になって
>います。そして下記のアドレスに debian.co.jpとなっておりますのでそちら
>様にメ−ルを差し上げた次第です。

 ・このメーリングリストは Debian Project (debian.org) の管理する
  ものです。あなたの指しているのは全く無関係の会社です。

 ・このアドレスは Debian GNU/Linux を利用するユーザ・開発者らが
  日本語環境等での利用に対して自由に論議する場です。

 それと個人的には、人の日記に関して疑問・質問があるならば当人
 にすればよいと思いますが。サーバを運営している事業者に削除を
 求めるような誹謗でも中傷でもなく、単なる一個人の意見でしょう。
 見たところメールアドレスも記載してあるようですし、トラックバ
 ックも受け付けているようですから、当人同士で解決していただく
 のが筋ではないでしょうか。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ iijmio-mail.jp