そちら様のサ−バ-の記事の削除のお願い。

突然のメ−ル失礼いたします。m(__)m kirimanという者です。
私はHyper-paintというグラフィックエディタ−を開発してフリ−ソフトとして
公開しておりますが、
実は下記のペ−ジに於いて私及び私のソフトに対する誹謗及び中傷が
書かれて居ります。内容はほぼ根拠の無い妄想のような内容になって
います。そして下記のアドレスに debian.co.jpとなっておりますのでそちら
様にメ−ルを差し上げた次第です。

http://b156.debian.co.jp/mock/nikki/2005/02/22

もし下記の内容がそちら様か或いはそちら様のユ−ザ−でありますなら
削除して頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

kiriman