growisofsの復帰値について

お世話になります。

件名:growisofsの復帰値(リターン値)について教えてください。

DVD+RWにgrowisofs にてデータの書込みを行いましたが、関数復帰値が'5'および
'133'で書き込みが
できませんでした。

書き込めたときは、'0'で返ってきています。

この値の意味を教えていただけないでしょうか?(どこかのincludeファイルにのっ
ているものでしょうか?)

以上よろしくお願いします。