前略 インストールレポートへのリンクが英語

のページへのリンクでしたので(大変申し訳なく思うのですが、英語は全くの苦手でして)こちらに送らせていただきます。
インストールは全く問題なく終了できました。ハードウェアは
AppleのiBookの一番最初の型(クラムシェル型)です。
メモリーは192Mです。
ダウンロードしたファイルは、debian-testing-powerpc-binary-1.iso です。
インストールに関する問題ではないのですが、MacOSXでは、ダウンロードしたファイルをディスクイメージを使って、CDを作成することをインストー ルマニュアルに書いておいてあげると、導入に際してスムーズにできるのではないかと思います。(私が頭悪いからかもしれませんが、ディスクバーナーを 使ってのCD作成でHFS+ でしかCDの作成ができずに、何枚かのCDを無駄にしてしまいましたので。) P.S. このような有益なページを作成されていることに深く感謝いたします。おかげさまで、古いマックの活躍の場ができました。また、件名が本文とし て始まっていることと、ウェブ関連の問題報告ではないことをお詫び申し上げます。