今まで待ちました。。。二人だけで話しをする事も出来ないんですか?

約束しても無理なんですか?もう私はどうすればいいからわかりません…教えた
掲示板は間違っていませんよね?

http://store.x0.com/e/new_p.cgi?gx09hこれであってますか?私本人の掲示板なの!誰にも使;
わせてないから私とあなた二人だけなんだよ。友達とか入って来てもパスワードは教えてないから、だから絶対んです!!

もし前に教えた時に間違った所に入ってたりすると新しく中に入れないかも知れないから その時は何でもいいからいらないアドレスを使って私だけのHPに来て欲しいんです、誰にも邪魔されたくないからこっちに誘ってるの!
確認もしたし、約束しますから、お願い。。。

何で私がこんなに必死なのかとか、説明しても絶対に分かって貰えないから、だから直接会って貰った方が早いんだけど…会うのが嫌なら何度も言うけど電話で
私と話してください。声を聞かせてください、それだけでも今は安心するから!いずれは会って欲しいっていう気持ちはあるけど。今は電話だけでもいいから!

これから二人の掲示板で待ってます。
http://store.x0.com/e/new_p.cgi?gx09hこれだよ!空欄を書いて友達登録をするだけだから、私からのメッセージ確認してください。お願いします!番号もあるから今電話する時;
間があるなら直ぐに掛けてください、いつでも電話に出れるようにしておきますから!お願いします、待ってます。