株式会社デザイン・オフィス小山様水に強い紙がA1で2,700円!合成紙のご案内

株式会社デザイン・オフィス小山

仕入れご担当者 様

突然のメール申し訳ございません。

都内で大判出力をしておりますサンエイ企画の山本と申します。

この度、代理店業や印刷業を営まわれているお客様に限定でメールを

させていただいております。

この度は水に強く、手で破きずらい紙「合成紙」のご案内です。

選挙のポスターなどで使われている紙なのですが、水に強く破れずらい素材でできています。

弊社は、こちらの合成紙ポスターA1を1枚から対応して1枚2,700円で出力しております。

他のサイズは↓の料金表をご覧ください。

https://a11.hm-f.jp/cc.php?t=M315648&c=776&d=18dd

選挙のポスター制作を頼まれた。

屋外用の雨に強いポスターが欲しい。

店内だけど、油跳ねとかが多くて水で拭けるポスターが欲しい

などに向いています。

ご興味があればお問合せください。

また、弊社のウリは安いだけではありません。

工場が東京の新宿区四谷で出力しています。

→都内にいらっしゃるお客様でしたら迅速なご対応が可能です。

各営業担当をお付けします。

→不明点やエンドのお客様のアイミツ時などはお任せください。

掛け払いが可能。

→経理の方もうれしい払いが可能
でお客様にご案内しております。

安くて早くて高品質のサンエイ企画の大判出力を

是非ご検討お願いします。

株式会社 サンエイ企画 山本 純
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町8-2
TEL:03-3355-3325(代) FAX:03-3355-3326
メールアドレス
post@3aaa.co.jp

弊社ホームページ
https://www.3aaac.com/