未承諾広告※携帯向け広告のご案内です。

ケータイ向け広告「モビゲィト」が、
アフィリエイトプログラムを開始します。
トリプル報酬システムは「モビゲィト」だけ!!

8月31日までに新規登録されたオーナー様には、
なんと!特別ボーナス!!

━━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
  ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
━━┫ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
  ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
━━┛ ┗━┛ ┗━┛ ┗━円 をもれなくプレゼント!

現在のクリック保証の報酬に満足していますか?

ケータイ向けクリック保障型広告の報酬額は一時期より
かなり下がり、10円〜20円程度になりつつあります。
その中でも消費者金融など金融系広告は30〜50円という
高い報酬を設定しています。これは、金融系広告は利用者
が獲得できた場合の効果が高いので高額の報酬を支払える
のです。しかし、実際に広告をサイトに貼って確かめて
頂けると分かりますが、金融系の広告のクリック率は低く
他の広告に比較して1/10程度です。
そのためクリックあたりの報酬は高くてもクリック数が
少ないため、意外に儲からないということになります。

当システムは、初回のクリックから1クリック
50円〜という破格のクリック保障を提供しています。
他の広告会社のように「クリックが100万クリックを
超えたら○○円!!」といった、実現不可能な条件の上での
高額報酬ではありません。基本設定から1クリック50円
以上を報酬としてお支払いしています。

このような高額報酬がなぜ可能なのでしょうか。

弊社が用意している広告は、「情報系サイト」と呼ばれる
新しいタイプの広告主です。情報系サイトは物販系と比較
して物流コストや、在庫負担が無いため利益率が高く、
その分をサイトオーナー様に還流する事が出来ます。
クリック率も極めて高いので、露出量に比例して確実に
クリックが伸びます。
弊社の報酬額が高額なのはこのような理由からですので、
サイトオーナー様には安心して広告を貼っていただけます。

まずは、1枠だけで結構です。ケータイ向け広告「モビゲィト」
をお試し下さい。

「モビゲィト」の報酬システムは、従来のクリック保証
に加え、アフィリエイトの成約数に応じたクリックレート
の増額、そしてアフィリエイトの成功報酬の3つになります。
「モビゲィト」だけのトリプル報酬システムです。

当然ですが、アフィリエイトが成立した場合は
1000円〜の報酬をお支払いします。
ページビューの少ないサイト様から非常に多いサイト
様まで、きっと満足のいく報酬が得られる事と思います。

只今!☆ダブルキャンペーン中☆!
※現在、破格の特別レートでクリック還元を行っております!

アダルトサイト広告とは違い、一般的で貼りやすく、クリックも
されやすいと思いますので、大幅収入アップのチャンスです。
是非ご注目下さい!ご参加、心よりお待ちしております。

詳しくは下記のHPに記載しておりますので下記のURLよりご覧下さい。
詳細やお申し込みはこちらのURLから ⇒ http://mobi-gate.com

クリック単価! 1CLICKにつき
8月31日までにご登録されて広告タグを設置していただいた
サイトオーナー様は9月1日からも以下のレートが永久に継続されます。

★テキスト広告★          ┏┓
 ■ ■ ■■■ → ■■■ ■■■┃┃
 ■ ■ ■ ■ → ■   ■ ■┃┃
 ■■■ ■ ■ → ■■■ ■ ■┗┛
   ■ ■ ■ →   ■ ■ ■┏┓
   ■ ■■円 → ■■■ ■■円┗┛

★ローテーション広告★       ┏┓
 ■ ■ ■■■ → ■■■ ■■■┃┃
 ■ ■ ■   → ■   ■  ┃┃
 ■■■ ■■■ → ■■■ ■■■┗┛
   ■   ■ →   ■   ■┏┓
   ■ ■■円 → ■■■ ■■円┗┛

★リンク集広告★          ┏┓
 ■■■ ■■■ → ■■■ ■■■┃┃
 ■   ■ ■ → ■   ■ ■┃┃
 ■■■ ■ ■ → ■■■ ■ ■┗┛
   ■ ■ ■ → ■ ■ ■ ■┏┓
 ■■■ ■■円 → ■■■ ■■円┗┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
● 配信中の広告のキャッチ・URLはこちらになります!!   ●
┗━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━━━━━┛
        ┃★スロット系★┃
┏━━━━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━━━━━━┓
┃※それぞれの広告に3つずつのキャッチが用意されて  ┃
┃おります。3つの中から1つをお選びになって貼り付けて┃
┃ください。同じサイト内に同じ広告のキャッチの複数の ┃
┃貼り付けは禁止とさせて頂きます。          ┃
┃                          ┃
┃北斗の拳 URL:http://ko-ryaku.com/hokuto/m/     ┃
┃                          ┃
┃徹底解剖北斗の拳 北斗の拳で稼ぐ! 北斗攻略で今まで┃
┃これさえあれば… パチスロ攻略法! の負けを取り戻す┃
┃                          ┃
┃吉宗 URL:http://ko-ryaku.com/yoshimune/m/     ┃;
┃                          ┃
┃☆爆裂直撃打法☆ 今見て即ホールへ 本気で稼げます!┃
┃吉宗なら査を誇噱 吉宗強制解除打法 1G連チャン吉宗┃
┃                          ┃
┃主役は銭形 URL:http://ko-ryaku.com/zenigata/m/   ┃
┃                          ┃
┃貴方の夢は叶う! 無駄をなくそう! ☆攻略情報買って┃
┃〜銭形大攻略法〜 循圯銭形大逆転! 大儲け銭形で稼げ┃
┃                          ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃※それぞれの広告に2つずつのキャッチが用意されて  ┃
┃おります。2つの中から1つをお選びになって貼り付けて┃
┃ください。同じサイト内に同じ広告のキャッチの複数の ┃
┃貼り付けは禁止とさせて頂きます。          ┃
┃                          ┃
┃☆パチスロ北斗の拳☆                ┃
┃URL:http://kaiseki-kenkyujo.com/hokuto/m/     ; ┃
┃                          ┃
┃  北斗の拳の攻略法  北斗の拳最強攻略      ┃
┃  簡単!驚きの手順  これで勝ち組に!      ┃
┃                          ┃
┃☆パチスロ鬼武者☆                 ┃
┃URL:http://kaiseki-kenkyujo.com/onimusya/m/    ; ┃
┃                          ┃
┃  鬼武者3攻略情報  パチスロ攻略情報      ┃
┃  がすぐに見れる!!  鬼武者3が今熱い      ┃
┃                          ┃
┃☆パチスロ海物語☆                 ┃
┃URL:http://kaiseki-kenkyujo.com/umimonogatari/m/   ┃
┃                          ┃
┃  海物語の攻略情報  ☆海物語の攻略法      ┃
┃  すぐに実践しよう  ついに解析完了☆      ┃
┃                          ┃
┃☆パチスロ吉宗☆                  ┃
┃URL:http://kaiseki-kenkyujo.com/yoshimune/m/    ┃;
┃                          ┃
┃  \★完全攻略★/  ☆吉宗必勝攻略☆      ┃
┃  パチスロ☆吉宗☆  ズバリ勝てます!!      ┃
┃                          ┃
┗━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━┛
            ▼
       http://mobi-gate.com

※既にご契約頂いているサイトオーナー様、並びに現在交渉中・
解約済・無関係な方へ配信されました場合は、ご迷惑をおかけし
大変申し訳ございません。お手数ですが『契約済み』と件名に
表示をして返信下さい。ご不要でありましたら、御手数ですが
削除して頂きます様お願い致します。
※尚、今後ご案内が不要な場合は、お手数をおかけ致しまして
大変恐縮でございますが、下記アドレスに送信不要アドレスから
『受信拒否希望』を件名に表示をして返信していただければ、
送付リストから削除いたします。お忙しい所、お手数をおかけしまして
大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

※以上、大変お忙しい中、最後までお読み頂きまして、誠に有難う
御座いました。是非、ご参加頂けます様、何卒宜しくお願い申し
上げます。

事業社名:親指通信有限会社
〒160-0004
東京都新宿区四谷2-10八ツ橋ビル3F
クリック事業部:高橋
TEL:03-5360-1700
URL:http://mobi-gate.com
mail:webmaster@mobi-gate.com