@Directのご案内

サイト管理者様

初めまして。
突然のメールにて、失礼いたします。
ご興味のない方は、読み飛ばして削除して下さいますようお願い申し上げます。
アットダイレクトいうサービスを展開しております有限会社サウスと申します。
アットダイレクトとは、会員管理データベース搭載型の高速メール配信サーバを
提供するものです。
オンラインショップや、実際のお店、会社等で顧客に最新情報を提供し売り上げ
増加に効果的なメール告知をご利用いただくためにご用意いたしました。
便利な機能や、多彩なオプションサービス、構築のお手伝い等何でも承る所存で
ございます。
詳細は
http://at-direct.info/
をご覧ください。
必ず、貴方様にお役に立てると思います。

お忙しい中最後まで御読み頂きまして誠に有難う御座いました。
これからも、ますますの貴サイト様のご繁栄を心よりお祈り致しております。

貴サイト様のご参加お待ちいたしております。
それでは失礼致します。

このメールについて

このメールはサイト管理者様へ送信しています。
もし違う場合やこのメールがいらない方はお手数ですが、
上記のメールアドレスにてご連絡頂きますよう宜しくお願い
致します。又登録しているにも関わらず再度メールが来てしまった
場合はこちらの間違いですので、ご了承頂きたいと思います。
(迷惑メールにならないようにしていきたいのでご協力をお願い致します。)

有限会社サウス マルチメディア事業部
http://at-direct.info/
info@at-direct.info