Debianのインストールについて

前略
   既にメーリングリストに登録しましたので、質問をしても宜しいですか?
confirm  200002061618496594747790863 Hiromasa Shigematsu
若し、その他の手続きが必要ならば、連絡願います。

質問事項:
    東芝の660 proなるノートPCにLinuxをresc1440.binなるfloppy
を使用してインストールしていますが。
下記のメッセージが出てPCがresetされてしまいます。
起動optionの指定で解決出来るのでしょうか?

以上