Re: Failed (post@nuovo.co.jp)

debian-user-spanish 様

先日はヌーヴォのポストカードのアドレス(post@uovo.co.jp)に
メールをいただきまして、ありがとうございました。

しかしながら、いただいたメールが文字化けを起こしており、
正常に受信することができませんでした。
対応が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。

お手数おかけいたしますが、再度お送り頂くか、
お電話にてお問い合わせいただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

NUOVO Designer  小田木彩

〒141-0021
東京都市品川区上大崎3-10-51
HILLS HANABUSAYAMA 101
03-5793-3073
aya@nuovo.co.jp
http://www.nuovo.co.jp