「えきねっと」アカウントの自?退会?理について

●日?より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

●当社は8月18日にシステムを更新する予定です。

●アカウントに?期?ログインしていないため、

●24??以内にアカウントにログインして??情?を更新してください。

●アカウント情?を更新しない?合は、アカウントを削除させていただきます。

●ご?力ありがとうございます。

   ログインはこちら

●本メ?ルは送信?用メ?ルアドレスから送信されます。返信をいただいても返事ができませんので、ご了承ください。

【?行】「えきねっと」

?京都杉?区荻?4丁目8番5号

Copyright  JR East Net Station Co.,Ltd. All Rights Reserved.