緊急事項!

りなさんからのメッセージです。
『今日一日待ってたけど返事が無いって事は無理なお願いでした?
お礼は本当に一回10万円で、妊娠できたら100万円払いますし、
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。
本当に子供が出来なくて困ってます。
詳しくはすぐに連絡先を教えますので話だけでも聞いてくれませんか?』
☆プロフィール☆
27歳、血液型A型、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有。
http://www.luv2006.tv/?hs0509
完全無料登録です。サイト内(登録、メールのやり取りすべての利用が無料です。)
検索〜出会いまで自由解放しております。不法な請求は一切ございません。

拒否の場合は下記へ
kyohi0902@yahoo.co.jp