$B$"$J$?$N%"%$%G%#%"!&>pJs$r$*Gd$j2<$5$$!#(B

突然、スパム的なメールをお送りしまして誠に申し訳ございません。
このメールは特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基
づく特定電子メールです。
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/meiwaku.html
不要の方は即刻、削除して下さい。

 この度は突然のメールをお送り致しまして本当に申し訳ありません。
 決していかがわしい内容ではありませんのでご一読下さい。
  不要であれば即刻削除してください。

 あなた様のアイディアや情報を私どもワクワクネットクラブにお売りして
 頂きたく、今回このようなメールをお送りさせて頂きました。

 世の中、物はあふれ、需要が落ち込む中、新たな商材として「情報」が
 売れています。

  「何それ?情報が売れる????」
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   と、思われるかもしれませんね。

   それはどう言う事なのか簡単に説明させていただきます。

 ●「おいしいパンを作れる小麦粉」は要らないけれど、

  「おいしいパンの作り方」は知りたい。

 ●「ディズニーランドの格安チケット」は、今は要らないけど

  「チケットを格安で購入できる方法」は知りたい。

  もっと簡単に例えると、

 ●「道路地図」は要らないけど

  「渋滞知らずの抜け道マップ」なら欲しい。買いたい。

  という事なのです。

 実際、あるアンケート結果では・・・・・・・・

 ■「インターネットの利用目的は?」の問いに対して、

  1位・メール 2位 情報収集 3位ショッピング

 となっています。欲しい情報ならば「知りたい」だけでなく、

 「お金を出してもいい!」とりわけ、インターネットを頻繁に使うユーザーに

  とって「情報は買うもの」と言う認識が一般的になってきたのです。

  逆を言えばインターネットのマーケットでは、

  「アイディアや情報は売れる!」と言う事なのです。

 私どもワクワクネットクラブは、

 これらの多くのアイディアや情報を集約し、知るだけでなく

 「それらをどうビジネスに結びつけるか?」

  を、会員の方に提案するサービスを提供しております。

 ですから少しでも多くのアイディアや情報が欲しいのです。

 ■あなたが知っているアイディアや情報を私どもにお売り下さい。

 ■内容にもよりますが、5.000円〜100.000円で買い取らせて頂きます。

 詳しくは、
 http://www.0274.net/WAKUWAKU/
 にアクセスして頂き、内容をご理解頂ければ幸いと存じます。

 あなた様からのアイディア・情報の売り込みをお待ちしております。
 何卒よろしくお願い申し上げます。

 突然のメールでたいへん申し訳ありませんでした。
 深く深くお詫び申し上げます。

■特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づく表記
 送信者の氏名:白銀 アキラ
 送信者のメールアドレス:wakuwaku@0274.net
  受信拒否:下記をクリックして配信停止処理を行なって下さい。

今後メールを希望されない方は以下のURLをクリックしてください。
http://ajk.dynsite.net/cgi-bin/CA/ml_act.cgi?mode=del&email=packages@qa.debian.org