メールが届いていないみたいなのでもう一度送ってみます

一昨日に送ったメールは見てもらえましたか?
届いてないかもしれないですよね。
それとも前のメールに付けた私と娘のハ真で引いてしまいましたか?
娘のことは気にしないでほしいんです。まだ2歳ですから。
このままだと私がおかしくなりそうなんです。
会ってもらえないですか?
今度は私一人のハ真を一緒に送ります。
http://www.freeweb.allfreemail.net.tonderuyo.com/hame/

拒否 uifdsyyeu887464as@lycos.com