確保しました。

確実に会って頂けるご近所の女性を確保しましたので確認してください。
◆♀亜矢・25歳・OL♀◆
◇♀葉月・30歳・人妻♀◇
http://kjm.staticcling.org/navi-7/index.html
どちらかお一人お選び下さい。

■即日会う事を条件にお約束しましたので、即、ご連絡お願いします。

お付き合いまでの手順は本当に簡単です。

まずは、 http://kjm.staticcling.org/navi-7/index.html
 よりアクセスいただいてメールアドレス送信後
すぐに返信メールが来ますのでフォームよりご連絡ください。(本人様確認の為)
フォーム項目に携帯番号入力欄がありますが、お持ちでなければ架空でかまいません。

ナビ7メール配信停止は teisiqrz@yesyes.jp