Java+SCIM anthy 入力

こんばんは、イアンと申します。

私はよくjEditというテキストエディタを使っています。jEditはJavaで書かれて、Javaの仮想マシンで動くプログラムですが、結構前(何ヶ月)から、普通の活動をしている時にちょくちょく入力ができなくなったりすることが多くなりました。プログラムを再起動したら、直るんですが、かなり面倒になるので、何か解決をしたいと思っています。Googleで調べてみたら、これはJavaのバグ[1]みたいですけど、他にもアドバイスがあるんでしょうか?

よろしくお願いします。

イアン

[1] http://bugs.sun.com/bugdatabase/view_bug.do?bug_id=6506617