必ず確認!■今年最後!未使用46020pt追加!■

━━━━━━━━━━━
加藤鷹のGF直アド天国
━━━━━━━━━━━
 ┃謹┃賀┃新┃年┃

     ●~
   (  )
   (___)
  ┣━━━━┫
   ┃ ◇ ┃
   ┗━━━┛

新春明けまして
おめでとうございます♪♪

おかげさまで昨年は会員も増え、その中でも【出会い】を達成された方が7割にも増量しサイトをご卒業されました。
サイト内にはその会員様達の未使用分【46020pt】(46万円分)が残されており、それは原則的に破棄されてしまうものなのですが、今年は会員様の増量を期して特別抽選会を開催!
そして北海道地区において見事【あああああ】様だけが『pt獲得権利』が当選しました!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
登録地区:北海道
ID:355959
ニックネーム:あああああ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日、システムpt移行料【5千円】のご購入で⇒未使用分【46020pt】(46万円分)がそのままポイントに還元されます!!

■本日は今年最初の週末となり、ログインに混雑される予想からいつもより早めの受付【23時】で完全終了させて頂きますのでお早めにお願いします!
こんなサービスを受けられるのは全国で1人だけのチャンスです!
来年の分までポイントを溜め込んで見てはいかがですか。

▼お手続き方法▼

全ての購入方法で対応。
[銀行振込のお客様はお振込後、FAXにてお振込明細をお送りください→FAX:03-3464-8804]

上記、システムpt移行料をご購入後サポートセンターまで【未使用分を全追加】とご送信下さい。

※こちらは分配や時間指定のPTではなくそのまま全て還元されるポイントとなります。現在お持ちのptへの上乗せ追加となりますのでご安心してご使用下さいm(__)m

※尚、他のキャンペーンとの併用はできませんので予めご了承のほどをお願いいたします。

ログインはこちら
http://choku.cc/pc/profile.php?id=355959&pass=1611