サイト運営者さまへ

突然のメール申し訳ありません。
重複メールがありましたらご勘弁くださいませ。まことに申し訳ありません。

アダルトサイトを中心とした運営者さまへ。

この度、http://www.delinavi.info/search/
このようなアダルトサイトを中止としたサーチエンジンを立ち上げました。
まだ開設したばかりなので、アクセスアップも速効性があります。
お早めに登録していただければ、リンクポピュラーにも大いに役立ちます。
相互していただければ尚のことです。

アダルトサイトならばどんなサイトも登録可能なので、アクセスに困っている運営者様にはオススメできます。

数日後に、検索エンジン代行登録サービスに収録されるので、その前に登録していただければアクセスはお約束できます。

どうかご検討下さい!!