プーレの「星占い」

dsad様へ
 今週の星占い。今週の幸運の女神は、牡牛座・蟹座・天秤座・蠍座・魚座のあなたに微笑みます。何か新しい趣味を持ちたいあなたは、シルバーアクセサリーを始めると心身共に安定してきます。魚介類の料理に白ワインを組み合わせての食事は、恋愛運や家庭運がアップします。浄化した水晶玉に願いを込めて、白い袋を作って入れておくとよいでしょう。今週も運のいい人にくっついて、強運をもらいましょう。
                        占い 三輪 昇龍

↓退会はこちらへ
http://www.m-mate.com/kaijo.cgi?d=38788%2e_JbrcUb&e