【5月19日】更新情報

無料おんなのこ仲介所の担当佐久間です。
現在女性会員様から男性からの送信がないと苦情が入っています。
新しく http://daisuki.ath.cx/xx/ にてご紹介中の女性から伝言を頂きましたので、今回はそのままお伝え致します。
彩さんからの伝言です。

> 連絡もらえてなかったですけど私とじゃあうのはむりですか?
> 最近悲しい事があって、一人でいるのがすごくつらいです。一緒にいて欲しいんです。
> 明日は予定が入っていないからよかったら会ってもらえませんか?
> 一緒にいてくれるだけでも良いんです…私書籍の伝言板にだいたいの場所書きました。
> 近かったら、これそうだったらでもいいので連絡ください。電話でも大丈夫です。待ってます。

以上です。
http://daisuki.ath.cx/xx/
無料私書籍の取得は今も有効ですしヤフーなどの無料アドレスでも取得は可能ですのでプライバシー的にも心配はいらないように作られておりますので今夜の事、まずはお話をされてみてはいかがでしょうか?
http://daisuki.ath.cx/xx/
なんだか取り急いだ連絡になってしまってごめんなさい…あなたを待っている女性がいるんです。これを伝えずにはいられませんでしたので…。
もちろんどうするかを決めるのはあなたのゥ由です。
ですが…会うことはむりだとしてもできればその連絡だけでも差し上げて下さい。
わからずに待つのが一番切ないことですから…よろしくお願いしますね。

担当 佐久間

購読解除をご希望の方は、お手数ですが下記から購読解除登録ください。
I don't veceive your mail⇒http://daisuki.ath.cx/no/