メール受け付け致しました [#301700#]

メールありがとうございます。
お客さまのメールは確かに受け付け致しました。

※件名の[#301700#]は、お問い合わせ管理番号となっております。

※このメールは自動的に送付しておりますので、返信は受け
 付けておりません。お問い合わせは下記までお願いします。

※メールのお問い合わせが集中した場合、ご返答にお時間を
 いただく場合がございます。ご了承ください。

※ウィルスの中には、メールの差出人を詐称するものがござ
 います。そのため、本メールがお心当たりのないメールと
 して配信される可能性がございますので、その際はご容赦
 いただくとともに、削除をお願い致します。

(株)千趣会「ベルメゾン」お問い合わせ窓口
mailto:order@bellne.com
tel   :06-6881-3257

※お電話での受付は、月曜〜金曜の9:00〜17:00になります。
 その際は、必ずお問い合わせ管理番号をお知らせください。