「限定30名極秘情報」のお知らせ

突然のメールで失礼いたします。

佐々木と申します。はじめまして!

もうご存知の方もあるかと思いますが面白いお金になりそうな

情報を入手しましたのでお知らせします。

30名限定なのでお早めに参加してください。

決して無理なお誘いはしませんのでこのノウハウを売るだけでも

お金になります(その場合は先渡しはしないこと)。

皆さんのお財布が膨らむように祈ります。

         218人の直ダウンを出した男が遂に公開する!

              【ネットワークビジネス成功法則!!】

    これであなたは95%の成功を手にすることができました。

     残り5%はあなたが行動するだけで手に入ります。

          ちょっと長くなりますが

          今までに聞いたことがない

         商品先渡しで代金は儲かってからで

       いいと言うとんでもない情報が入りましたので

           お知らせいたします。

商品名は【ネットワークビジネス成功法則!!】です。

この商品は転売可です。3万円で販売できます。

商品は先渡し致します。代金は儲けてからの入金でOKです。

もし、儲けなければ代金は要りません!

ですからみなさんのリスクは0です。

ほんとうに目からウロコのすばらしい内容となっています。
自信があるからできることです。

ご希望の方は下記の申し込みフォームからお願いします。

マックの方はPDFでお送りしますのでお知らせください。

 http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=7551468

本当に儲けれなければ代金は要りません。

商品は添付ファイル形式でメールでお送り致します。
販売の際も、添付ファイルで送ってあげてください。

マックの方はPDFでお送りしますのでお知らせください。

    30名で締め切らせていただきます。

最後にこのノウハウ本の筆者のあいさつ文をご紹介致します。
ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
この度はご興味を持っていただきありがとうございます。

このノウハウ本には、私が218名のダウンを獲得した過程とその
ノウハウが書かれています。

すでに、このノウハウを使って200名以上のダウンを獲得された
方は19名になりました。

成功法則というのは、改めて考えてみると、それほど難しいもので
はないと思えてきます。

例えば、缶コーヒーというものがあります。これは日本の文化で、
アメリカではほとんど売られていません。コーヒーを缶に入れただ
けの商品ですが、最初に考え付いた人は、売れるかどうかも疑心議
案だったと思います。こうして世の中に定着してしまうと、それほ
どすごい発明だったとは思えなくなってきます。

最近では、ペットボトルに入ったお茶なんかがそうです。ペットボ
トルにお茶を入れただけの商品です。すごい発明だと思いますか?
いまではすごいと感じませんが、最初に世の中で発表されたときは
ものすごい反響だったそうです。

缶コーヒーもペットボトルのお茶も、今や、立派な売れ筋商品です。
売れるかどうかもわからなかった商品が、コンビニでは1位2位を
争う商品になっているそうです。
しかも、売り場に並んでしまえば、それほど画期的な商品だと思え
なくなってくる。不思議なものです。

よく0から1をつくるのは難しいが、1から2をつくるのは簡単だ
と言われます。

私はネットワークビジネスにたずさわって8年になりますが、最初
の5年間は全く儲けることができませんでした。恐らく、400万
〜500万のお金は使ったと思います。ほんとNBバカでした。

ところが、このノウハウを思いついてからは1年でその出資を回収
することができたのです。まさに、0から1を考えついたのです。
1を生み出したのは、苦し紛れからの発想でした。

当時私は、借金の返済に追われるようになっていました。そのとき
の苦し紛れの行動が、いまのノウハウに発展しています。火事場の
クソ力というのはこういうことをいうのかもしれません。

このノウハウは今まで公表しないできました。というのも、ノウハ
ウを公表してしまうとライバルが増えるからです。コンサルティン
グであれば、ノウハウを販売するということも可能ですが、私はコ
ンサルティングではありません。できれば、自分のノウハウは自分
のものにしておきたいと考えていました。

ところが、ある書籍を読んで考え方が変わりました。その書籍には
このように書いてありました。

 『日本は現在、世界一の負債国家である。なぜ、このように
  なってしまったのであろうか?
  答えは簡単である。日本からお金が減っていくからである。
  私達の財布からお金が減っていくと、私達が貧乏になって
  行くのと同じように、日本からお金が減っていくから、日
  本が貧乏になっていくのである。』

このあとクルントン政権時代の日本とアメリカとの金融問題や、外
国企業と日本企業の関係などが書かれていましたが、なかでも私の
心を動かしたのは、次のような内容の文章でした。

 『バブル時代、日本は労働力の安い外国で製品を生産するよ
  、になった。とりわけ、株式1部上場会社のほとんどは
  外国に工場を建設し、コストの安い外国人労働者を雇い、
  製品の生産を行った。その結果どうなっただろう?
  日本のお金は外国に流れていってしまったのである。工場
  建設費、労働人件費など、これらはすべて日本に存在した
  お金である。そのお金が外国に流れていってしまったので
  ある。しかも、その外国で生産された製品の販売先は日本
  である。日本人に製品を売り、その集まったお金の中から、
  外国人に建設費や賃金を支払っていったのである。
  これでは、日本からお金が無くなっていくのは、誰が考え
  ても明らかではなかろうか?』

これを読んであなたはどうお考えになりますか?

ネットワークビジネスは外資系の会社が多いのはあなたも知ってい
ると思います。私達が外資系の商品を買うと、そのお金は外国のも
のになってしまいます。何%かは日本に戻ってくると思いますが、
ほとんどは、外国企業のものになってしまいます。

こう考えると、実は私達ネットワーカーも日本を貧乏にする役割を
担ってきたのです。

私は日本からお金を出さない活動をしようと考えました。

それと、先ほどの缶コーヒーではないですけど、いずれ誰かが私の
マネをする。そしてそれが氾濫していく。であるなら、誰かに広げ
られる前に、私自身が広げよう。

そう考え、今回このノウハウを公開することにしたのです。

本来このノウハウ本は5万円で販売する予定でしたが、推奨ビジネ
スを1つ紹介させていただきましたので、3万円で販売することに
致しました。

推奨ビジネスの参加不参加は自由です。強制するものではありませ
ん。

このノウハウは95%の成功をあなたにもたらすものです。残りの
5%はあなたが行動することによって手に入ります。

是非、この機会に手に入れてください。