Re:詳細になります

先程、あなた様へ近隣在住女性より指名が入りました。詳細になります。
名前:和田美香子(28)
タイトル:今日は一日空いてます。
メッセージ:
今から会える人ですか?車はあるから帰りの心配はいりませんよ。
私と一晩付き合ってくれますか?
http://www.luv2006.tv/?hs0511
完全無料登録です。サイト内(登録、メールのやり取りすべての利用,
検索〜出会いまで自由解放しております。)
※直電話機能をご用意致しましたのでご利用下さい。
これは貴方様限定のお知らせですので他者には絶対に教えないで下さい!
不法な請求は一切ございません。

拒否の場合は下記へ
kyohi0902@yahoo.co.jp