メールだと伝わらないかもしれないけどね!

どうも〜!debian-firewallさん、はじめましてかな?
前にねYahooとかエキサイト系の掲示板で見かけてメールしたの!
カキコしたの覚えてる?

えっと、簡潔に言うとね、既婚だけどさ、不倫したいの♪
連絡取りたいなぁ〜って思ってたんだけどさ。ちょっと連絡できなくて。
それにさ、実は不倫は初体験なの。
だから迷惑になるのは嫌だし。考えてたら遅くなってしまった。ごめんね!

私の方は準備OK!いつでも不倫できるよ♪
時間も経ってるしもう無理なのかな?半分諦めてメールしたけどるけどお返事貰えたら嬉しいな♪

by 美咲

mayumi_0815_moon@archer.livedoor.com