新しいサイトの紹介です。遊びに来て下さい♪

突然のメールで失礼致します。GAME REVIEWです。

3月10日にあたらしく開設したサイト「GAME REVI
EW」です。主にTVゲームのレビューを掲載しています。

また、ダイエットやクレジットカードなど、様々なサイトへの
リンクも繋げておりますので、TVゲームに興味をお持ちでな
い方も、よろしければご覧下さい。

http://www11.ocn.ne.jp/~tms55/

--------