【重要】ウィルスチェックの結果

   【重要】ウイルスチェックの結果 (@YMCウイルス駆除サービス)

以下のメールは1つ以上のウイルスに感染していますが、ウイルスを駆除で
きなかったため削除しました。

差出人    : debian-devel-spanish@lists.debian.org
受取人    : shisekt@docomo.ne.jp

ウイルス情報:
application.zip(application/octet-stream)	感染	I-Worm.NetSky.q

このメールは@YMCウイルス駆除サーバーから自動送信しております。

ウイルスチェックの結果、メール差出人のコンピュータがウイルスに感染し
ている可能性があります。念のため、差出人コンピュータのウイルスチェッ
クと駆除を行われる事をお勧め致します。

なお、最近のウイルスは送信者のアドレスをあなたに偽装し送信することも
あります。そのため、送信した覚えの無いメールの可能性もありますが、ご
了承ください。