先日お会いした凛子です。

今度はもっとゆっくり時間を作って二人だけの時間を楽しみたいですね。
先日お話したように、主人の事がありますので貴方と連絡と取っていく為に掲ヲ板を作りました。
無料の掲ヲ板なので、安心してください。
これからの関係の為に、秘密厳守でいきましょう。
http://freewebspace.freefree.com.supercombi.com/Mrswoman/
あと言っていたお金は私がお力になれると思います(笑)