紹介したい人がいます。会ってもらってもいいですか?

逆援助、割り切り、恋人、結婚等の目的でお相手を探している当クラブのメンバー様と直接お会いして頂けませんか?

全国の男性、女性が口コミで集った、完全メンバー制紹介クラブ「コンシェルジュ」を運営している、榛名 弓枝と申\します。

http://pc.dat.ag/regist_all_media.php?q=48a2ltY2hAYWxsaW0uZ28ua3I=43

当クラブは12年の実績を持つ老舗クラブです。

積極的に異性にアプローチできない方々が口コミのみで集い、現在6532人のメンバー様がお相手を求めております。

興味が少しでもございましたら、一度ご覧頂けたら幸いでございます。

http://pc.dat.ag/regist_all_media.php?q=48a2ltY2hAYWxsaW0uZ28ua3I=43

コンシェルジュ
代表\ 榛名 弓枝

一部のメンバー様をご紹介致します。

順子 様  32歳 逆援助
肉体関係を含め、月に最低でも2回会える方希望、月/200万円援助可能\

真里菜 様 24歳 恋人
少しぽっちゃり体型なので、外見にこだわらない方希望

珠樹 様  29歳  割切
忙しくてプライベートが充実していない為、束縛NGで気軽に会える方希望

祐二 様  24歳 結婚
会社の経営で手一杯になっている時、心の支えになってくれるような方希望

メールに覚えの無い方はお手数ですがinfo@happydeai.netまで。