★☆アフィリエイトはイージーに☆★

★☆アフィリエイトはイージーに☆★

イージーアフィリエイト管理局・近藤隆則と申します。
突然のメールで失礼いたします。
アフィリエイトサービス(ネット上の広告収入)の
お知らせを送らせていただきます。

☆当サイトの特徴☆
・登録サイトは、サイトオーナー様の自由選択
・PC・モバイル両サイト対応
・有料・無料サイト、選択可能
・見やすい管理画面と安心サポート
 (アフィリエイト講座アリ)
・バナーやテンプレート文章用意
http://u.easy-affiliate.com/w/?pan=7&id=5epxd
こちらに、登録の流れ、規約、広告主様などを掲載しております。
ぜひご検討してください。

☆アフィリエイト料金目安☆
・PC有料サイト・・・・・・1,800円〜
・PC無料サイト・・・・・・1,300円〜
・モバイル有料サイト・・・1,200円〜
・モバイル無料サイト・・・ 800円〜

何かご質問等がありましたら、
イージーアフィリエイト管理局・近藤までお願いいたします。
kondo@easy-affiliate.com

もし、宣伝等が禁止・迷惑でしたら、申し訳ありませんでした。