今日は大丈夫?

連絡送れちゃってごめんなさい、メールしたんですけど届いてませんでしたか?
こっちでメールしました。
最近勧誘メールとか多いから、いきなり違うアドレスでメールしちゃうと勘違いされちゃうと悪いので^^;
こっちのアドレスで連絡とれればそれで良いので、携帯からのメールが届いてなかったら、そっちはもう気にしないで下さいね^^;

掲示板にかかれてた通りの写真撮りました。私明日休みなので朝まででも大丈夫です。

最近すごく悲しいことがたて続けにおこっててもう…気持ちが楽になれないんです。
詳しい事もお話したいし出来れば今夜おねがいしたいので、時間が空いたら私の携帯に連絡ください。
これからのこと、よろしくおねがいします。直メでいいのでお返事待ってます。