[no subject]

■概要
《防犯フィルム代理店募集》
    防犯フィルム代理店の御提案
   私共、『有限会社 ベンチャーズガーデン』は神奈川県横浜市に本社を持ち
防犯・リフォームに関する相談・施工・販売・代理店募集を専門に行っております。
また、全国の住まいに関する業者の健全な育成と発展を目的に、日々巧妙化する
ガラス破り等による泥棒の不法侵入に対応するための活動を事業方針としておりま
す。                    ※有限会社 ベンチャーズガーデンでは防犯フィルムの卸
販売・施工指導・施工請負を致しております。
          □■□ 代理店になられると以下のようなメリットがあります □■□
当センターでは更に幅広くお客様の防犯ニーズにお応えするために、各関連企業様と
のコラボレートに
より相互の企業価値向上に努めたく、業務提携・代理店募集を御提案させていただい
ております。
ここで御提案させていただく内容は、御社のお客様の防犯ニーズを御社が直接の窓口
となり、当
センターにお取次頂くシステムと防犯フィルム施工・販売の代理店となって頂くシス
テムです。
これにより、御社のイメージアップと業績向上(企業様で無い場合は収入アップ)が
期待できると考えております。
 防犯フィルム代理店とは
1、当センターへの施工依頼の結果成約にいたった場合には、手数料(施工金額の30
%)が支払われる制度です。
2、御社の価格設定による営業活動・販売・施工が可能です。 (平均施工価格で60%
以上の利益率が可能)
3、弊社の施工を御社にて請負をして頂くことも可能です。 (請負価格等について
は別途記載にて)
         弊社HP上へ防犯フィルム代理店としてご紹介させていただきます。
       《募集要項》
(代理店申し込み申請時に簡単な審査をさせていただきます)
こんな法人様にお勧めです。
・不動産関係 ・警備関係 ・建築関係 ・ロックセンター(鍵)関係 ・セキュリ
ティショップ ・ビルメンテナンス関係
・独立事業者・脱サラリーマン・
上記以外の法人様・個人様も随時募集しています。
          ●営業エリアは全国どこでも自由です。(ノルマ等は一切ございません)
        防犯フィルム代理店ご希望の法人様・個人様はメールもしくはお電話にてお
問い合わせ下さい。
          《お問い合わせ先》
            有限会社 ベンチャーズガーデン
         所在地   横浜市泉区上飯田町499
              フリーダイヤル   0120-296-045
            info@vg7.co.jp

      http://www.vg7.co.jp