未承諾広告※最新防犯セキュリティー事業のご案内

突然のメール失礼いたします。
最新のビジネス情報をお伝えいたします。
興味がなければ、お手数ですが削除してください。

さて、私たちの簡単な資料をご覧ください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆◆◆ 最新防犯セキュリティーライフサポート事業のご紹介 ◆◆◆

あなたは、空き巣被害にあわれたことがありますか?
お知り合いは、どうですか?
ある方ならお分かりいただけると思いますが
あなたなら、一度侵入された家に安心して暮らせますか?

近年、外国窃盗団による、「空き巣」「ピッキング」等が、98年以降
急増しています。
被害は、全国に広がりつつあります。

防犯市場はこれから、「安心」・「便利」にむけ、急速に広がりつつあり、
防犯セキュリティー事業はこれからです。

メイン商品の特徴は
 ①100%ピッキングできません。
 ②ランニングコスト不要。
 ③便利がすぐに体感できます。

事業構想は、将来ライフサポート事業も含まれます。

共に社会貢献しながら、ビジネスしませんか?
月収100万!!も夢ではありません。

只今、地区特約店を募集しています。
又、総代理店を地域限定募集しています。
また、専門施工工事店も募集しています。

皆さんに喜ばれるお仕事です。
副業でもできますし、主婦の方も参加しています。

興味をお持ち頂けたら、返信メールにてお問い合わせください。

最新事業情報局<x_tomo9898@yahoo.co.jp>