(株)e-factoryから貴方様に重要なご連絡です

女性会員登録条件・・・・・・既婚未婚問わず、年収800万以上
男性会員登録条件・・・・・・既婚未婚問わず、健康状態良好
の当社交プロダクションから貴方様に個人的指名が入りました。

【指名者】
中野 美香
【プロフィール】
31歳・158cm47kg・年収1,700万・未婚
【コメント】
こちらのプロダクションに再登録したんですけど、もうこれで最後にしようと思います。
先日までこちらを通じてお付き合いしていた方が思ったより冷たい方でしたので、今度は気持ちのやさしい方を探そうと思い再登録しました。
基本的には尽くす方ですが、見返りも求める方かもしれません(笑)
些細な事ですけど、歩く時は手をつないで欲しかったり、何か愛情を注いでくれる姿とかを見たいんです。
でもやっぱり尽くしたいので、デート費用とかは私に払わせてくださいね♪
素敵な時間を一緒に過ごせたらと思いご連絡しました。
私、人見知りしないんで、気軽にお返事くださいね。

↓こちらからご登録(無料)をして、お待ち下さい。↓
http://www.dandymrs.net/index.php?pr=pc02ma
直接、貴方様へ中野様からご連絡がきます。