Nature Linux 3.0 不具合発生

貴社開発したlinux3.0を使っています、linux愛する一般ユーザーです。

件名 Nature Linux 3.0 不具合発生して困っています。

不具合内容

 1・アップグレードした後にシステムエラーが頻繁に発生します、バグ報告をしたくてもシステムから貴社に遅れません。

  エラー内容 ディスクトップ画面に下記のように表示されます。

                システムプログラムの問題が見つかりました

                今すぐにこの問題を報告しますか?

                問題を報告する・・・・・・・

 この問題はサイトで調べましたが詳しい解決策の情報が有りませんでした。

 宜しくお願い致します 氏名 山岸 正雄