御社のWEBデザインを改善させていただけないでしょうか?【 株式会社 デザインオフィス小山 御中】

株式会社 デザインオフィス小山 御中
広報ご担当者様

お世話になります。
株式会社パンチの上野奈々と申します。

突然のご連絡となり、ご無礼をお許しください。

この度はWEBデザイン改善のご提案ができないかと思い、ご連絡をさせていただきました。

弊社はデザインに特化したWEB制作会社です。
弊社では通常の制作とは異なりプログラマーではなく、デザイナーが主体となる手法でHP制作をさせて頂いております。

現状のHPのデザインに満足していない、気軽に新しいHPを制作したいという悩みにお力添えできるかと思っております。
コンテンツの作り直し、ABテストに特化した制作フローが構築されており、コンテンツ改善に貢献ができるかと思います。
下記に参考実績を記載させて頂いております。
-----
■Before
http://rn.msgs.jp/us/c2/vKHrJ?t1=f1&t2=2vaBGsH29N4&t3=0L7LH
■After
http://rn.msgs.jp/us/c2/vKHru?t1=f1&t2=2vaBGsH29N4&t3=0L7LG
■改善内容
SEO改善
デザイン改善
■予算
20万円~
※ヒアリングによって正式な御見積をさせていただきます。
-----

また制作チームを束ねるのは元LINEスタートアップメンバーのデザイナーで、実績・クオリティ共に安心と信頼があります。
下記にその一部実績を掲載させていただきましたので、是非ご確認いただけますと幸いです。
■制作実績①
http://rn.msgs.jp/us/c2/vKHrq?t1=f1&t2=2vaBGsH29N4&t3=0L7Ls
■制作実績②
http://rn.msgs.jp/us/c2/vKHrH?t1=f1&t2=2vaBGsH29N4&t3=0L7L2
お申し付けいただければ、より詳細な資料とポートフォリオをご案内します

上記以外にもメールではお送りできない事例も多数ございます。

貴社に『HPのデザイン力を上げたい』などのニーズがあれば、ぜひ一度お話をさせていただくお時間を頂戴できますと幸いです。
突然のご連絡にて大変恐縮ではございますが、ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

長文となってしまい申し訳ございませんが
ご確認いただけますと幸いです。

引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
株式会社パンチ
営業企画 上野奈々
〒157-0061 東京都世田谷区北烏山1-15-8 2階
E-mail nana.u@punchent.com
今後、パンチからのご案内をご希望されない場合は、誠にお手数ではございますが、以下のURLより配信解除をお願い致します。
https://goo.gl/forms/UoL8IGCpSKpQlpai2
(2019/11/22 14:00 送付)
配信name:株式会社 デザインオフィス小山
配信mail:debian-www@lists.debian.org