御社の営業をアニメ・漫画化させていただけないでしょうか?【 株式会社 デザインオフィス小山 御中】

 株式会社 デザインオフィス小山  御中

突然のご連絡にて失礼いたします。
株式会社パンチの渡部一雄と申します。

突然のご連絡となり、ご無礼をお許しください。

今回は「成果報酬型のアニメ・漫画制作」のご相談がしたく、ご連絡をさせていただきました。
『法人営業の集客・売上改善』にお困りの方にご提案をさせ頂きたい内容となっております。

弊社は、企業資料をアニメ化することが得意で、主に『会社説明資料、商品紹介資料、研修マニュアル資料、会社戦略資料』などをアニメ化するお手伝いをさせて頂いております。
弊社は制作実績1000本以上で培ったノウハウを元に、資料を最適なアニメに変えるだけではなく、企画から納品後の運用までしっかりご提案させて頂いております。

今回ご提案をさせていただくのは、アニメ・漫画PVを利用した動画マーケティングのご提案です。
具体的なご提案ですが、
御社を取材し、漫画アニメ動画を作成させていただき、制作した動画を利用して御社のHP・LPのアクセスを増やすご提案となります。
——-
■制作実績
〇参考①
http://rn.msgs.jp/us/c2/vowI7?t1=f1&t2=2v7MvWTJTgQ&t3=0sVHZ
〇参考②
http://rn.msgs.jp/us/c2/vowIa?t1=f1&t2=2v7MvWTJTgQ&t3=0sVHo
——-

制作費用などは基本的に0円となり、アクセス数に対して報酬をいただく成果報酬型となります。
アクセス数は月間1500以上のアクセスを保証させていただきます。
——-
■ご予算※キャンペーン中
初期契約費用:60,000円+税→0円
1アクセス :300円+税→200円+税
——-
またご予算などでご相談がある場合は是非お申し付けいただければ幸いです。

御社に『法人営業の集客・売上改善』などのニーズがあれば、ぜひ一度お話をさせていただくお時間を頂戴できますと幸いです。
本メールにご返信をいただければ、担当からご連絡をさせていただければ幸いです。

突然のご連絡にて大変恐縮ではございますが、ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
株式会社パンチ
営業企画 渡部一雄
〒157-0061 東京都世田谷区北烏山1-15-8 2階
E-mail kazuo.w@punchent.com
今後、パンチからのご案内をご希望されない場合は、誠にお手数ではございますが、以下のURLより配信解除をお願い致します。
https://goo.gl/forms/UoL8IGCpSKpQlpai2
(2019/11/21 14:00 送付)
配信name:株式会社 デザインオフィス小山
配信mail:debian-www@lists.debian.org