Re: Re: Re: my document

しつけや健康問題などに関するご質問には、返事に時間がかかる(1週間〜1ヶ月程度)場合もございます。
また、すでにホームページ上で同様の質問に答えている場合は、お返事を差し上げない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
その他のお問い合わせに関しては、極力速やかに返事を書くようにいたします。