問い合わせシステム導入に関するお知らせ

お問い合わせありがとうございます。

メールベースで提供させていただいておりました各種お問い合
わせは、昨今、メール数の増大などにより、レスポンスの遅延
などお客様にご迷惑をおかけすることがあり、兼ねてより
サービス向上手段を検討中でした。

今回、お問い合わせ専用のフォームを弊社サイト内に設置し
今後は、こちらですべて集約した形でサービスを提供して
行きます。

お問い合わせフォーム:
http://www.zend.co.jp/callus/

お手数ですがお問い合わせ内容を再度、問い合わせフォーム
にて入力していただけますようお願いいたします。

--
ゼンド・ジャパン株式会社
http://www.zend.co.jp/