EMmagazine Vol.382■メル友権利オークション■

近頃は寒かったり暖かかったりと気候の変化が激しくて大変ですよね。
今年の風邪は、のどに華麗な一撃を狙ってきますので十分ご注意ください。
先日風邪で寝込んだ日にゃ独り身が切なくて涙ちょちょぎれそうでしたよ…。

そこで、今回のEMmagazine Vol.382では、独り身のあなたを最大限に支援する
「メル友権利オークション」をご紹介します
http://mito.net/?emp382

一言でいうと「メル友権利オークション」は凄い。
何が凄いかって言うと動画が凄い。
「はぁ?いまさら動画ですか?」とか思っちゃいけない。
サイト運営者自らが撮影に行ってる。しかもアポ無し路上ロケ。
「ライブ感」とか「リアリティ」とかそんなの超越してる。
なにしろ相手は素人娘。素人丸出し。なのにしっかりかわいい。
「彼氏いませ〜ん」とか平気で言ってるの。もちろんガチ。

http://mtko.net/movie/97/20041126p.wmv
http://mtko.net/movie/97/20041126p.rm

http://mtko.net/movie/98/20041126p.wmv
http://mtko.net/movie/98/20041126p.rm

こんな女の子たちの生メールアドレスをオークションで競売にかけてる。
ヤバイ。超ヤバイ。
オークションだから落札できた奴しか金がかからない。
金がかからないなんて超ヤバイ。

だって普通の出会い系とかって絶対金がかかるでしょ?
金払ってメール出してるのに、結局「アドレスは教えないよ♪」とか困るでしょ?

けど「メル友権利オークション」ならそんなことはない。
オークションだから、美味しい思いをした奴だけしか金を払わない。
逆に言えば、落札すれば必ず美味しい思いができる。これ。
もちろんオークションの参加は無料。
しかも一度入札するだけで5万円獲得の懸賞付き。超ヤバイ。

とにかく貴様ら
「メル友権利オークション」のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ「メル友権利オークション」に出品してる女の子とか超偉い。
もっとがんばれ。超がんばれ。

------今週の「サイト一本釣り」--------

     ■メル友権利オークション■
       http://mito.net/?emp382

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

本メールマガジンはE-Magazineのアダルトカテゴリのマガジンの
購読者を対象に発行するE-Magazineのアダルト版の会報誌です。
主に新着情報が掲載され、無料運営のためのスポンサーの広告が
掲載されます。
なお弊社は広告内容に関して一切関知しておりません。
自己責任においてご利用ください。
このメールマガジンはいつでも解除可能です。
reject@e-media-promo.com
までその旨お伝えください。

EM-magazineは、無料電子出版サービス ◇ E-MediaPromortの会報誌です。
E-MediaPromortで発行されているマガジンを購読した方に向けて配信しています。
購読はもちろん無料。様々なアンケート・ランキングや新着マガジン等、
いろいろな企画を配信していきます。是非お楽しみ下さい!

広告のご依頼はこちらまで↓↓
http://e-media-promo.com/