Amazon アマゾン アカウントの情報更新をお届けします

大切に思うからこそ、これからも距離をとろう。

できることを、大切な人と続けよう。

アマゾン に登録いただいたお客様に、アマゾン アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、アマゾン のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。 アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためアマゾンアカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
アマゾン ログイン
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: アマゾン カスタマーサービス。
お知らせ:
  • パスワードは誰にも教えないでください。
  • 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
  • オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

アマゾン