【阿部部部さんより】29才、名前は明かせませんが…。小説家です。

あああああ様へ
おめでとうございます☆彡
10名様限定ポイント倍増抽選会にご当選です

□タイトル□
29才、名前は明かせませんが…。小説家です。

返信するにはこちらをクリック↓
http://bl0.11koi.net/pc/private/message.php?UserID=09053117268&MsgID=2500391&PW=146094

当選者だけの限定特別レート☆彡
10000円購入→☆2倍☆→ 2100ポイント
20000円購入→☆3倍☆→ 6600ポイント
30000円購入→☆5倍☆→17000ポイント

■サイトトップ画面へ移動■
http://bl0.11koi.net/pc/login/menu.php?UserID=09053117268&PW=146094
↑ログイン専用URL↑
お気に入りに追加していただくと簡単に番組に入れて便利です!フリーメールをご利用の場合はお知らせが届かないという障害が発生する場合がございます。直接ログインいただき私書箱を確認される事をご推奨いたします。