Re: Debian Jr. プロジェクト

NPO法人CANVAS事務局 宮本様
(Cc: debian-japanese@lists.debian.org)

木下と申します。
debian-www@lists.debian.org宛にいただいたお問い合わせについて。

(このメールは、返信のついていないメールに目がとまった私が、個人的に
お答えしているものです。私はDebian開発者の一人ではありますが、
Debian Jr. プロジェクトやウェブページの担当者ではありません。
ご了承ください)

「サイト上の商品名、概要と写真データをお借りし掲載させて頂きたく……」
とのことですが、公正な慣行による正当な範囲内の引用であれば、出所を
明示の上で、特別な許可を必要とせずともご利用いただけるものと思います。
その範囲外でのご利用については、

  Debian WWW ページライセンス
  http://www.debian.org/license

をご覧ください。

もし特別な許可が必要なのであれば、下記のページをご覧の上、適切な方法
にて、あらためてお問い合わせいただけますようお願いいたします。

  Debian -- 私たちとコンタクトを取る
  http://www.debian.org/contact.ja.html

--
木下達也

http://lists.debian.org/debian-www/2006/01/msg00289.html: