ランキング参加へのお誘い

サイト管理者様

お忙しい中、突然のメールで失礼致します。
貴サイトを拝見させて頂き、是非、当ランキングに参加して頂きたく
メールさせて頂きました。登録はもちろん無料です。

不正防止対策、及び雑誌掲載等宣伝活動も行っていく予定ですので、
より多くのアクセスをお返しできると思います。
ご面倒だとは存知ますが貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

◇機能の特徴◇
逆アクセスランキングで、7日毎にリセット、リアルタイムランキングです。
ランキング上位50位まで、トップページへ表示いたします。
不正ログを導入しております。

■ご登録は下記のURLにリンクするだけで参加できます。

http://www.223344.com/home.htm?code=du7387

バナーを貼っていただける場合は下記よりお選び下さい。

http://www.223344.com/visiter/linkmenu.htm

末筆では御座いますが、貴サイトの益々の発展を願っております。

*********************
◆ドリームワールド◆
http://www.223344.com
◆お問い合わせ◆
ba2@223344.com

※このメールは成人向けPC・携帯サイト管理者宛に配信しております。
尚、配信には十分注意しておりますが、無関係の方に届いてしまった場合や、
既に登録して頂いたサイト管理者様へ重複して届いた場合、多重配信、または不要の
方に届いてしまった場合は、深くお詫び申し上げます。
その場合にはお手数をおかけして申し訳ありませんがこのメールは破棄して下さい。
宜しくお願い致します。