Re^2:どもども♪はじめまして☆

本文の内容で検索してみました。
勧誘用の迷惑メールみたいですね。
http://gimm.txt-nifty.com/mgk/2004/06/_vol7.html

応援写真家 加藤全英
かとうパビリオン 館長
http://big6.jp
wrhkmt@csc.jp

>私信of竹島です
>
>そんな書き込みをした覚えは無いんですが .。oO

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/