[Date Prev][Date Next] [Thread Prev][Thread Next] [Date Index] [Thread Index]

Re: ________________________



私信of竹島です

そんな書き込みをした覚えは無いんですが .。oO

On Wed, 11 Aug 2004 15:39:39 +0900 (JST)
anatasika_mienai@yahoo.co.jp wrote:

> はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
> 以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
> とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
> ちょっと前の書き込みでしたけど。
> ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
> 自己紹介を致しますね☆
> 平田智美、22歳でフリーターをしております♪
> 趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
> スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
> そんなワケでして、平田、お返事待っております!
> 趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
> あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
> 平田と呼んでください☆
> 
> --
> <anatasika_mienai@yahoo.co.jp>
> 
> 
> -- 
> To UNSUBSCRIBE, email to debian-japanese-REQUEST@lists.debian.org
> with a subject of "unsubscribe". Trouble? Contact listmaster@lists.debian.org
> 


-- 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Mail: nakazintuyosi@nakajin.dyndns.org 
OSライダー      HP: nakajin.dyndns.org
ママ裸じゃ嫌、 一家に一台firewall



Reply to: