[Date Prev][Date Next] [Thread Prev][Thread Next] [Date Index] [Thread Index]

[Weekly Mag2 10/27 今なら、成功者の秘策をまとめたガイドブックを無料でプレゼント!]



━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4,514,120部発行 ━

              ウィークリーまぐまぐ[総合版] 2004/10/27 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
■「大好きな」事をしながら月収200万円以上を目指すあなたに朗報です!
●インターネット情報ビジネススクールの「インフォ=スクール.COM」が
あなたの情報を収入に変える方法をレポートで公開した。(PDF版4700円)
なんと、今なら【無料】で先着300名に進呈中です。急いでゲットしよう!
 ⇒  http://www.hypertracker.com/go/infoschool/w_mag_s1027/ 
─────────────────────────────────[PR]─
─[PR]─────────────────────────────────
◆◇◆   初めての方限定企画キャンペーン ニドー植毛相談所  ◆◇◆
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    人工毛植毛、初めての方20%OFF限定でキャンペーン実施中!
     人工毛植毛を検証。体験者実録ムービー公開中です
┗━━━━━━━ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=140010 ━━━━━━━┛
─────────────────────────────────[PR]─

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●新潟県中越地震の義援金募集について(日本赤十字社へのリンク)
 ●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★20万円が当たる!
 ●『懸まぐ!』まむしドリンク1年分をプレゼント!
■まぐまぐ!ジュニアニュース
 ●おしえておとな更新しました!
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
 ●たった30日で鬼妻が仏妻に変わる!成功法則
 ●「知らなければ良かった」と思うかもしれない健康の話
 ●現代用語の泉
■新作メールマガジン発行部数総合ランキング
■今週の既刊メールマガジン紹介
 ●投資で 勝つ人、負ける人の情報はこちら・・・
 ●プロが教える、つかむ広告のコツ。
 ●フジ週刊レポート [商品先物取引・株式・為替展望]
 ●【驚異の株トレード!】たった48時間で億万長者!!
 ●42歳のオヤジでもできた!パソコンサーバー化計画
 ●香水専門ドットコムマガジン
■今週の旬まぐ
 ●ハロウィンの夜はホラーを体感!
■まぐまぐ読者さんの本棚
■まぐまぐプレミアム情報
 ●今週のおすすめメルマガ 〜 エステ / 英語脳 / 社労士試験
 ●今週のおすすめダウンロード書籍 〜 ドーピング / 電話 / プロジェクトX
■『まぐプレ』ダウンロード書籍ななめよみ 〜 Excelの本質がわかる本
 ●笑っておぼえるエクセル
■『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
 ●[東京/関東各店:キレイ・癒し] Jurry Nail
 ●[東海:エンタテイメント] ブランズウィックスポルト
 ●舌を肥やす食欲の秋 各国料理自慢特集!
■まぐまぐVOW
 ●出来事2004
 ●教えて!ティーチャー先生 〜 これはウケた!披露宴の余興
■スタッフ今日のふくらましたままのエアベッド


┏━━ ▽ ウィまぐスピードくじ第98回!賞金20万円が当たる! ▽ ━━┓

 【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20041027boots 
 【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20041028boots 
          (応募受付期間:10月27日午前0時〜11月2日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今なら、成功者の秘策をまとめたガイドブックを無料でプレゼント!
────────────────────────────────────
 ★1日15分が奇跡をおこしていた!あなたはこの15分とってます?★
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつも楽しそう。魅力がある。お金に余裕がある。あの人はいつもうまくいく
   
●●不思議ですがそんな人っていますよね。★あの人と何が違うのか?★

 豊かな生活を実現している【凡人】は、これを使っていたんです。
 世界を魅了した潜在意識の活用法● J.マーフィー お金と幸せの法則です●
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆今なら☆ガイドブックにしてご希望の方に【無料】でプレゼントしています
   1日15分って何の時間?  潜在意識を動かす時間です。
         何するの? それはガイドブックを読んでください。
  http://dt.magclick.com/.W/HLT0T%2BZNG6csSW6mRns/JZ5%2BsNWyidva  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


────────────────────────────────────
◆◆ まぐVOW 先週の第1位!◆◆

○彼が大きく放屁したあと「やばい」と便所に駆け込んだので、漏らしたのか
な?と思って聞くと、恥ずかしいような面白がっているような安堵したような
表情を浮かべながら、「…はさんでた」と答えた。      (まきまき)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●新潟県中越地震の義援金募集について(日本赤十字社へのリンク)
新潟県中越地震の被災者の皆様、そしてそのご家族の皆様には心よりお見舞い
を申し上げます。10月25日より、日本赤十字社が義援金の受付を開始しており
ます。ウィまぐ読者さんの温かいご支援をお願いいたします。

 新潟県中越地震災害義援金募集中(期間:平成16年10月25日〜12月30日)
           http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/664.html 


●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★20万円が当たる!

                       せっかく当選していても
                     申告しないあなたの10万円は、
                      来週誰かにあげちゃうよ方式

今週もはじまってます!ウィまぐスピードくじ。当選者は厳正な抽選により既
に決まっています!当選者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲッ
ト!…が、参加しなかった場合は当選権利消失で、賞金は翌週に持ちこされて
しまいます。賞金額は20万円。帝国ホテルの最高級スイートならこれくらい?


●『懸まぐ!』まむしドリンク1年分をプレゼント!
懸賞情報サイト『懸まぐ!』 http://present.mag2.com/ 今週も海外旅行!現
金100万円!などなどなど懸賞情報盛りだくさんでお送りしております。

* 仕事中にこっそりチャレンジしたら、当たっていてビックリ!今まで、本 *
* 当に当たりがあるのか半信半疑でした(すいません)。でも今は、うれし *
* さにどっぷりつかっています。ありがとうございました。とにかく当たる *
* 事を信じる事です。シンジルモノハスクワレルです!          *
*    (懸まぐ!スピードくじで20万円ご当選!! 北海道 Hさん) *

当選者さんからの喜びの声もゾクゾクッと届いてます!最新懸賞情報は、懸ま
ぐ!スピードくじメール【当選確率アップ版】にて!毎週10万円のくじ付!
 スピードくじメール登録は⇒ http://present.mag2.com/mag/speed.html 

  > プレゼントゲリラでは、『まむしドリンク』を1年分プレゼント! <
   ★応募はコチラ★ http://www.p-advg.com/ad/?bid=52000&lid=6 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ!ジュニアニュース
────────────────────────────────────
●おしえておとな更新しました!
わからないことは大人に聞いちゃえ!大人が誠意をもって解決してくれるよ!

>【今週の質問】大人やのにマンガ読むのは何でですか
 ぼくのお兄ちゃんは23才で大人やのに、マンガがむっちゃ好きです。たまに
 ぼくが買ってきた少年マガジンをぼくより先に読むから、むっちゃむかつき
 ます。会社にも持って行きます。大人やのにマンガ読むのは何でですか。 
       こたえはこちら→ http://jr.mag2.com/osiete/ 

             ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫
─[PR]─────────────────────────────────
し│ま│じ│ろ│う│と│一│緒│!│【こどもちゃれんじ おやこえいご】
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘  ☆おやこで楽しく英語あそび☆
 ★遊んで納得!無料お試しビデオプレゼント中♪(4歳〜6歳児向け)★
 ★ご家庭に、しまじろうの楽しい英語体験が詰まったセットをお届け♪★
≫≫≫ http://www.benesse.co.jp/zemi/meta/9c13.html 
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
────────────────────────────────────
まぐまぐスタッフが読みあさった古今東西のあらゆるメルマガの中から、読者
さんにゼヒ読んでもらいたいと思ったメルマガを厳選してご紹介いたします!


◎たった30日で鬼妻が仏妻に変わる!成功法則
http://www.mag2.com/m/0000138845.htm  毎週月・金曜日
裁判、法律相談不要。夫婦の問題解決、子育てにも有効。育児中の方、離婚を
考えている方、事業で成功したい方、個人事業主の方にお薦め。あなたはまだ、
家に帰ってまで敵と戦うつもりですか?投稿歓迎。
(編)妻が笑えば人生に勝つ!鬼妻コンサルタントの搦め手に思わず拍手です。

◎「知らなければ良かった」と思うかもしれない健康の話
http://www.mag2.com/m/0000122555.htm  月刊
ちょっと辛口健康メルマガ。口からオナラ。ダイエット臭。花粉症の真犯人。
あなたも既に「がん」。など、ショッキングな話題が飛び出すいや〜なメルマ
ガ。でも、知らないことが一番コワイ!勇気を出して登録しよう。
(編)体の冷えは「ガン」や「アレルギー」の原因!?低体温の方、要注意。

◎現代用語の泉
http://www.mag2.com/m/0000103889.htm  日刊
今話題になっている用語をわかりやすく解説します。
(編)ビタミンPPQ、コンパクトマンション、トドラーetc.生活現代用語も満載。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数総合ランキング
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

1位[ビジネス版]          2004/10/11(月)号
◇孤独な経営者のための会社と家庭に効く心理学
http://www.mag2.com/m/0000140815.htm  週刊(発行部数/5301)
日本初!経営者向け心理学メルマガ。愛する会社と家族のため孤独に闘ってい
る経営者のあなたと、これから起業するあなたへ。心理療法家があなたの悩み
を解決します。職場に活力が増し、家庭に安らぎが戻ります。

1位[エンタテイメント版]  2004/10/12(火)号
◇[合成館] フォトコラージュ・画像加工を楽しもう!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000140812.htm  週刊(発行部数/548)
デジタル写真を加工して楽しむ人、コラージュ作品を鑑賞したい人のためのメ
ルマガ。読者の投稿作品をご紹介し、作品への意気込みや合成写真制作・画像
加工のコツなどをインタビュー形式で掲載。アイコラは不可です。

1位[ライフスタイル版]    2004/10/07(木)号
◇太った私がみるみる痩せた!短期ダイエットプログラム
http://www.mag2.com/m/0000141062.htm  週刊(発行部数/4878)
いろいろなダイエットを試した私が、唯一成功したダイエット方法をこっそり
教えます。マイクロ、リセット、豆乳、にがり、黒酢、いろいろなダイエット
を試して失敗した人はぜひお読みください。

1位[コミュニティ版]      2004/10/08(金)号
◇最近の福岡風俗事情
http://www.mag2.com/m/0000141148.htm  週刊(発行部数/6457)
関東でコンサルタント・ライターとして風俗と共に歩んだ筆者が、博多に移住
し福岡県内や中洲等のソープ・ヘルス・デリヘル・ラウンジ等を毎週取材し、
エッセイを交え最新の風俗事情綴ります。

※読者数は最新号(2004/10/25 時点)のものです。

【お知らせ】
本コーナーは11月24日(水)号をもちまして、終了させていただきます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。
各分野版の「新作メールマガジン発行部数ベスト10」は今後も継続いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
「まぐまぐ!」で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●投資で 勝つ人、負ける人の情報はこちら・・・
http://www.mag2.com/m/0000129166.htm  不定期
私は、15年間証券会社で株式投資の裏表を見てきました。その結果、唯一誰で
も勝組投資家になれる真理を見つけました。ハッキリ言います!それを知る事
さえできればあなたは生涯「損」とは無縁です。今すぐご登録を!

●プロが教える、つかむ広告のコツ。
http://www.mag2.com/m/0000114295.htm  平日日刊
社長さん。お金をドブに捨てていませんか? 広告、チラシ、ホームページの
決め手は、キャッチコピーです。独自のキャッチフレーズ・マーケティングで
社長の目からウロコを落とす荻野のメルマガです。経営にも効く。

●フジ週刊レポート [商品先物取引・株式・為替展望]
http://www.mag2.com/m/0000012972.htm  毎週金曜日夕方
石油・貴金属・穀物・日経平均・為替を中心としたマーケット情報満載の先物
取引スタンダードマガジン。弊社アナリストが翌週の価格動向を徹底分析!
「来週は買いか?売りか?」 【2003年4月、まぐまぐ殿堂入り】

●【驚異の株トレード!】たった48時間で億万長者!!
http://www.mag2.com/m/0000129431.htm  日刊
世界の投資家がビックリ仰天!!ついにトレーダー待望の株式システム始動!
【驚異の的中率!】年間勝率80.38%!(2003年度実績)激スゴ!!
『デイトレード&短期売買の決定打登場!』&【大化け株続出!】

●42歳のオヤジでもできた!パソコンサーバー化計画
http://www.mag2.com/m/0000114576.htm  週刊
手元のパソコンをサーバーにしてインターネットを自分流にもっと便利に使い
こなしてみませんか?他の人と差をつける&周りに自慢できるパソコンとイン
ターネットの活用の仕方を、サーバーの設定方法から平易に解説。

●香水専門ドットコムマガジン
http://www.mag2.com/m/0000117257.htm  週刊
香水専門ドットコム発行のコスメ・フレグランスに関する公式マガジン。購読
者限定企画、毎週のプレゼント情報やゲーム企画、香水占いなど盛りだくさん!


 ◇厳選!メルマガ定食あります◇ http://www.mag2.com/set/set_top.htm 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の旬まぐ
────────────────────────────────────
●ハロウィンの夜はホラーを体感!
日本では馴染みの薄かったハロウィンですが、今ではどこのお店もオレンジ一
色のデコレーションになるほどお馴染みに。本場さながらの仮装パーティーは
ムリですが、本物のオバケならメルマガでも体験できちゃいますよ…。


◇怪談・逢魔が時物語 −恐い投稿が本やCDになる!−
http://www.mag2.com/m/0000005484.htm  週刊(月末休刊)
あなたの怪奇体験投稿が本やCDになる!全読者数3万人のNO.1怪談マガジン。
恐いもの見たさのあなたを毎週刺激します。
(編)自分の身にも起こりうる!身近な恐怖の体験談に背筋がゾクゾクします。

◇妖怪情報マガジン〜妖怪王
http://www.mag2.com/m/0000076288.htm  不定期
日本には多くの妖怪が生息しています。けやき出版「江戸武蔵野妖怪図鑑」、
心泉社「妖怪草子」で著名な妖怪ライター山口敏太郎のメルマガです。
(編)伝説の妖怪「一本だたら」の足跡が見つかった!?妖怪ニュースを抜粋!

◇大江戸不思議草紙(抜書耳嚢)
http://www.mag2.com/m/0000136920.htm  週刊
※江戸時代のちょっと不思議な話、奇談・怪談・眉唾話を毎週一編お届けします。
(編)幽霊、物の怪、付喪神…昔話にでてきたあのお化けたちがよみがえる!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ読者さんの本棚
────────────────────────────────────
◇◇ 今週の読者さん:はぴすた さん/30代/女性/しあわせ予備軍 ◇◇

●どんどん「しあわせ」になるメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000136594.htm  不定期
数年前、ホームレス同様の生活をしていた僕がある時を境に人生が一変しまし
た。「しあわせ」の法則に気づいた今では一戸建ても手にしています。その法
則に従って読むだけでも、どんどんしあわせになるメルマガです。

(はぴすた)金森さんの言葉のひとつひとつに優しさと温かさが溢れていて、
毎号読んでいくうちに「しあわせの法則」が解ってきました。

●売れる!ネットカウンセラー成功講座
http://www.mag2.com/m/0000116808.htm  週刊
「独立開業や在宅ワークでカウンセラーになりたい!でもどうやったら一人で
も売れるようになるの?」あなたを売れて稼げるネットカウンセラーに養成す
るため、少ない予算で誰でも始められるノウハウを講義します。

(はぴすた)ネットカウンセラーに憧れて読んでいます。サラリとした口調で
ポイントを伝えてくださるので、毎回わかりやすいです。

●あなたの夢がお金に変わる!夢を叶えて大成功する方法
http://www.mag2.com/m/0000138211.htm  月2回
夢を叶えながら、幸せなお金持ちになる情報商材作成のヒントをご紹介!入門
者から上級者まで楽しめて、学べるエンタメ系メルマガ!

(はぴすた)キサラヅさんの柔らかい言葉と、真っ直ぐな人柄が伝わってきて、
毎日でも読みたいマガジンです。


【みなさんの本棚を募集中です】
メールはこちら→ http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm 
◇ハンドルネーム ◇年齢(20代、50代などでOK) ◇性別 ◇なにをしてる
人か ◇お気に入りメールマガジン[3誌]のタイトル・まぐまぐマガジンID
◇それぞれに気に入っている理由 を添えて送ってくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐプレミアム情報
────────────────────────────────────
●今週のおすすめメルマガ

◎エステクイーンは本当にいた★3ヶ月10キロダイエット体験
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/22/P0002270.html 
やせるコンテストに出場してダイエットし、その後エステティシャンになった
他、美顔・顔やせ・補正下着・サプリメント・シミ取り等、エステや美容整形
の体験談と美容に関する経験をお話します。
【 399円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週月曜日 / テキスト形式 】

(編)モニター採用されるには?雑誌広告からは分からないエステのウラ側。

◎一日30分で英語脳(会話練習編)音声付
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/09/P0000900.html 
音声ファイルを使って、「バーチャル会話」を行います。2人の会話の音声を
使い、相手の音声に答えながら会話をします。だから「バーチャル会話」です。
≪注意≫このシリーズは6か月単位で同じものを配信しています。
【 315円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週月〜土曜日 / テキスト形式 】

(編)海外でタクシーに乗る時は?旅行前に何度もシミュレーションできる♪

◎社労士試験で驚異の合格力が確実につく学習法プレミアム
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/18/P0001859.html 
誰もが不思議に思う事。それはラクラク合格していく人もいれば何年経っても
不合格な人がいると言う事。その謎を明かしましょう。合格者に共通するある
驚異の学習法とは?他の資格でも応用できます。
【 1050円/月(1ヶ月目無料)/ 毎月25日 / テキスト形式 】

(編)“過去問中心”学習の落とし穴にハマッた方に脅威の学習法を大公開!

………………………………………………………………………………………………
●今週のおすすめダウンロード書籍

◎ビジネスマンのためのドーピング・ガイド
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010522 
PC仕事にはカレー、上司の呼出にはバナナ・オレ?今すぐ仕事力を上げる新
常識!合法・副作用なしのビジネス・ドーピングガイド。
【 インプレス 刊 / 加藤三千尋 著 / 735円(税込)/ PDF形式 】

(編)パソコン仕事には「カレー」、部下への差入れは「生チョコレート」!?

◎成功するビジネスマンは電話がうまい!
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP003998 
電話の対応にイマイチ自信がないヒトは必読!取引やお礼の言い方、謝罪の仕
方など、コレ1冊で電話の対応がグンと上達する!
【 サンマーク出版 刊 / 山石浩士 著 / 525円(税込)/ PDF形式 】

(編)説明は少し足りないくらいがいい?電話応対のすべてはこれ1冊でOK!

◎コミック版 プロジェクトX挑戦者たち
   翼はよみがえった <YS−11>日本初の国産旅客機
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010421 
戦後GHQの統制により不可能といわれた国産旅客機開発。技術者たちは、大空
への復活をかけ、失敗の許されないプロジェクトに挑んだ!
【 宙コミッククリエイション 刊 / 加藤唯史 著 / 500円(税込)】

(編)彼らがいなければ“国産”飛行機はなかった…。挫折と栄光の感動物語!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★メールマガジン新規購読《週間》ランキング(10/13-10/19)★

《1位》恋愛マニアの極意プレミアム
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/05/P0000571.html 
【出版決定しました!】9月まぐプレMVPを受賞!マニテク30連発が来春本
になります!今月は【殺し文句30連発!】に続いてアッと驚く30連発登場!嫌
でも恋人がデキるマニアテクニックいよいよ120連発!今月ご登録のあなたに
はマニテク効果を30倍高めるプレゼントがあります。1ヶ月60連発1つ5円!
怒涛のひと月60連発!サンプルでその凄さをお確かめ下さい!
【 315円/月(1ヶ月目無料)/ 第2、第4水曜日 / テキスト形式 】

《2位》実践!本物のオーガズムを経験したい!
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/14/P0001463.html 
『本物のオーガズムを経験したい!』『伝授!潜在意識浄化法』の筆者が送る、
きわめて実践的なオーガズム獲得法。筆者が主催する画期的な魅力向上コンサ
ルティングの手法で、あなたにも本物のオーガズムを経験してほしい。無料版
メルマガと併用することで、あなたのセックスはまるで別物に!
【 525円/月(1ヶ月目無料)/ 第2、第4水曜日 / テキスト形式 】

《3位》セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/00/P0000014.html 
読むのはたった1号で構いません。人間心理を裸にして、あやつる技術を、精
神科医がお教えします。「伝説の美女・小野小町の使っていた心理技術」「人
間を声だけで見抜く方法」「バレないウソをつく方法」などなど、読んでいる
だけで楽しめるトピックが満載。一度でいいので、のぞいてみてくださいね。
【 525円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週水曜日 / テキスト形式 】

《4位》モテない、フツーの男をモテモテ男にする心理術
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/23/P0002338.html 

《5位》マーチン先生の恋愛教室PREMIUM
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/02/P0000272.html 


◇新規購読《週間》ランキングBEST10↓
http://premium.mag2.com/mmf_rank/mmf_rank_new.html 

◇総合ランキングBEST10↓
http://premium.mag2.com/mmf_rank/mmf_rank_wek.html 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★ダウンロード書籍《週間》総合ランキング(10/13-10/19)★

《1位》ワルの人たらし学
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010469 
狙った獲物も、厄介な相手も確実に取りこんでしまう秘策があった!モテる人
デキる人が実践している禁断のたらし術を密かに伝授。
【 河出書房新社 刊 / 門昌央と人生の達人研究会 編 / 473円(税込)】

《2位》人をひきつける話し方の技術
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010347 
人前で堂々と話している人は魅力的に見えるもの。具体的アドバイスを網羅し、
相手が思わずひきこまれてしまうような話し方を紹介!
【 サンマーク出版 刊 / 坂上肇 著 / 525円(税込)】

《3位》かなりHな心理学
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP007060 
「Hさせて」の拝み倒しが意外と有効なワケとは?…かなりHで実践的な心理
テクニックで気になるあの人をメロメロにしちゃおう!
【 河出書房新社 刊 / 博学こだわり倶楽部 編 / 473円(税込)】

《4位》アドラー博士の子どものピンチを見抜く法
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010344 

《5位》「絶対に達成する」習慣
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP008449 


◇《週間》総合ランキングBEST20↓
http://premium.mag2.com/dl_rank/dl_rank.html 

◇《週間》アダルトランキングBEST20↓
http://premium.mag2.com/dl_rank/dl_rank_ad1.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』ダウンロード書籍ななめよみ 〜 Excelの本質がわかる本
────────────────────────────────────
Excelのパワーを最大限引き出す方法が満載。今さら人に聞けない計算機能の
活用シーンもエピソードで分かりやすく。本質から理解すれば上達も早い♪

●笑っておぼえるエクセル
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010377 
「式」「関数」って何?という、あなたにこそ読んでほしい!これだけ読めば
計算の達人!楽しみながらExcelの本質がわかる!
【 インプレス 刊 / ダイアローグ 著 / 1050円(税込)/ 100頁 】

------------------------------------------------------------------------
『「関数」って何だろう?』

ここでは、合計や平均などのほか込み入った計算も簡単にしてくれる関数につ
いて、そのしくみや使い方など詳しく解説していきましょう。

関数は、先頭に「=」を入力して指定する数式の仲間。複雑な数式を、簡潔で
使いやすい形にした便利ツールです。よく使う関数はボタン1つで入力できる
ものもあります。

> [オートSUM]の利用

関数のしくみを頭で理解する前に、クリックだけで簡単に使えるものを最初に
紹介しておきましょう。エピソードにも登場した合計の計算です。使い方は本
当に簡単。合計を出したいセルを選択し、「Σ」のマークのボタン([オート
SUM]ボタン)をクリックするだけ。

合計するセルの範囲が自動的に波線で表示され、範囲が正しければ[Enter]キー
を押して完了。これが「SUM(サム)」という合計の関数を、クリックだけで
使えるようにした「オートSUM」の機能です。

でも、ここで思い出してほしいのが、前章で紹介した数式のしくみ。エクセル
で計算させるには、「=」から始まる数式という命令を伝えなくてはなりませ
んでした。

じつはこの[オートSUM]も、合計の数式を自動で入力してくれるものです。そ
う、関数もたし算ひき算などと同じで、基本は「=」から始まる数式があって
はじめて成立するものなのです。

> 答えが出てくる便利箱

では、合計のSUMに代表される関数のしくみを見ていきましょう。

関数は、よく製品加工を行なう工場や、マジシャンのシルクハットなどにたと
えられます。工場には原材料が入り、製品として出ていきます。シルクハット
は、白のハンカチを入れると、なぜか鳩が飛び出します。

これと同じように、関数という便利な箱の中に、原材料やハンカチに相当する
「データ(引数)」を入れると、製品や鳩にあたる「答え(戻り値)」が飛び
出してくるのです。

さてエクセルには、たくさんの種類の関数が用意されています。合計以外にも、
平均を出すもの、セルの数を数えるもの、複雑な統計数値を算出するもの…な
どなど。それらを適材適所で使い分ければ、効率のよい、そして間違いの少な
い集計算が作成できます。

たとえば、「A1」から「A8」までの合計を求めたいとき、関数を使わない数式
だと「=A1+A2+A3+A4+A5+A6+A7+A8」という長い数式になってしまいま
す。しかし、合計のSUM関数を使えば、「=SUM(A1:A8)」という簡潔な数式
で済みます。

たし算だけの数式では、セル参照のため8回クリックを繰り返しますが、関数
では1回のドラッグだけで操作できます。「A1:A8」という表示が「A1」から
「A8」までのセル範囲を示していて、これは、そのセルの範囲をドラッグする
だけで入力できるのです。操作が簡略化できるということは入力ミスの軽減に
もつながります。

さらに、数式が短くなることで、数式の意味も理解しやすくなり、後から修正
を加える場合にも、効率のよい作業が期待できます。


                          目       次

エクセルなら電卓はいらない[数式の入力]/[計算する][教える]それはエクセ
ルに任せる[関数の入力]/一度入力した計算式はコピーして使う[参照先の区
別]/データベースから生きた情報を抜き出す[ピボットテーブル]…etc

続きを読んでみたい方はこちらから↓
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010377 

※ご購入の際には、まぐまぐプレミアム会員登録(無料)が必要です。
 【会員登録】→ http://premium.mag2.com/begin.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
────────────────────────────────────
●[東京/関東各店:キレイ・癒し] Jurry Nail
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajaja0310271 
★ スカルプチュア30%OFF ★
≪店舗:池袋店/espa昭島店/所沢ダイエー店≫
(編)細かい色使いが美しいエアブラシが得意!実力派のネイルサロンです。

●[東海:エンタテイメント] ブランズウィックスポルト
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajaja0310272 
★ 1ゲーム無料券 ★
≪アクセス:地下鉄「鶴舞線」またはJR中央線の鶴舞駅より徒歩約7分≫
(編)ボウリングだけでなくカラオケやビリヤード、卓球なども楽しめます。

●舌を肥やす食欲の秋 各国料理自慢特集!
 特集はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=aja101sp 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんのラッピングは懲りすぎ…怖い】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2004
DeAGOSTINIマニアに会いました。その人は、世界遺産にもガンダムにも興味
はないけど、DeAGOSTINIだから特製バインダー付きのアレを買うのだそうで
す。なんかすごく納得いかないマニアだな…と思いました。  (あかね)
      参考:DeAGOSTINI http://www.deagostini.co.jp/ 


○半年前の事だが、誕生日に実家の母からメールが届いた。「誕生日おめでと
う。今、お母さんは冬のソナタにはまっています。ヨン様すてき!」と、書い
てあった。         (別に祝ってほしかったわけじゃないけど…)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41027D01 

○私の同級生は中学校の視力検査の時、「右」「左」で答えるマークに「横!」
と答えていました。困った保健の先生が「それは右?左?」と優しく尋ねても、
「だから横だって言ってるでしょ!」と逆切れしていました。  (まりも)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41027D02 

○小学校で初めて作文を書いた時のことを、唐突に思い出しました。出来上がっ
て先生に見せに行くと、「題を書きなさい」と言われました。自分の席に戻り、
周囲の友達に「ダイって何?」と聞きましたが誰もわからず、作文用紙の脇に
皆そろって「だい」と大書きして、先生に提出しました。   (とめりん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41027D03 

○最近多い視力検査ネタ。私はとっさに左右の区別がつかないので、検査の時
にはいつもこっそり「お箸を持つ手」と「お茶碗を持つ手」をしながら答えて
いる。                     (昔は指で指していた)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41027D04 

○旦那が超笑顔で帰宅した。手には何かをつまんでいる模様。そしてものすご
く嬉しそうに見せてくれたのは、長さ2.5cmほどの極太の鼻毛だった。帰宅途
中で抜いて、そのまま持ってきたらしい。             (黒)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41027D05 

○視力検査の話があったが、私が保育園の頃の視力検査は動物のシルエットだっ
た。先生が四つ足の微妙な動物を指したので、5歳の私は「んー、お馬さん?
牛さん?」と言った。先生は無表情で『犬。左0.6』と言い放った。ちなみに
右は1.5でした。20年以上経ってるが、一生忘れない。    (今は0.08)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41027D06 

○Yahooの辞書で「足りない」の意味を調べたら「頭の働きが普通より劣って
いる。「少し―ない人」」とあった。      (もっと他にあるだろう)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41027D07 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.htm (出来事2004)へ!


────────────────────────────────────
           【 OLexpress☆13:00 】
この間課長が、「俺って何歳に見える?」としつこく聞いてきた。わかってた
けど、おきまりで「ええー、31か2ですかあ?」と言った。
「いや実は47才なんだよ、そうはみえないだろ?」
と自信満々の課長に、
「ええー、私のお父さんと同じ年ー!」
と言ってやった。
       ★続きはこちら!→ http://woman.mag2.com/ol/ 
────────────────────────────────────
●教えて!ティーチャー先生 〜 これはウケた!披露宴の余興

○2年前に知り合い、親友になった人が結婚することになりました!お互い忙
しい仕事の合間を縫って遊んできた仲。我が事のように祝ってあげたい!と思
うのですが…披露宴の余興をすることになり頭を悩ませています。やるからに
は面白いものにしたい、でも面白いのがちっとも浮かばないんです。私自身は
これまで披露宴に参加したことすらないし…。みなさんはこれまで披露宴や二
次会で「これは面白かったな」という余興、ありましたか?楽しい余興につい
て教えてください、ティーチャー先生!          (山田ひとり)


(編)「ありがちだけど新婦の取扱説明書」「ショートコントで大失敗したの
が逆に受けた」など、大ウケだった披露宴の余興を大募集!投稿は…
http://www.mag2vow.com/toukou.htm (教えて!ティーチャー先生)まで!

【質問募集中】この広い世界中のなにもかも、ひとつ残らず教えて!ティー
 チャー先生。あなたのもやもやギモンやその答えを
  http://www.mag2vow.com/toukou.htm (教えて!ティーチャー先生)へ。

────────────────────────────────────
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         「まぐまぐ!ジュニア」投稿募集中!
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」では、以下のコー
ナーで読者の皆さまからの投稿を募集しています。親子で楽しんでくださいね。

☆とるとるチャンネル☆
毎回テーマにそった画像を読者のみなさんから募集し、紹介するコーナーです。
┌────────────≪今回のテーマ≫─────────────┐
│              ご み 箱               │
└─────────────────────────────────┘
部屋の片隅で、密かに自己主張しているゴミ箱はありませんか?中身も大歓迎!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/torutoru/ 

☆おしえておとな☆
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問に大人が答えるコーナーです。
┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│うちのお父さんは、夜帰ってくるのがすごくおそくて、朝は、私が起きる│
│より早く会社に行きます。お母さんは、「仕事をいっぱいがんばっている│
│よ」と言ってます。今度、お父さんにプレゼントをあげようと思います。│
│どんなものあげたら、お父さんがよろこびますか?          │
│                (投稿者:ゆずゆ さん 小学5年生)│
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまからの回答を募集しています。誠意ある回答をお待ちしています!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/ 
────────────────────────────────────

   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃   ●【日本最大の月極駐車場検索サイト】●   ┃
   ┃ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ┃
┏━━┛  東京・横浜・大阪・京都・神戸・名古屋の6地域  ┗━━┓
◎     から、ご希望に合わせて駐車場を検索できます。     ┃
┃    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐    ┃
┃  ┏━┓     → http://p-king.jp/ ←     ┏━┓  〓33
┗━━┫ ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫ ┣━━┛
   ┗━┛                     ┗━┛
────────────────────────────────────
           『古畑任三郎 すべて閣下の仕業』DVD予約受付中
                   初共演となった松本幸四郎との対決、
           そして5年振りの「古畑任三郎」の活躍に目が釘付け!
           http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=reco20041025 
         2004年新春スペシャルドラマと「今泉慎太郎」を同時収録。
      三谷幸喜&河野圭太ディレクターのオーディオコメンタリー付き。
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日のふくらましたままのエアベッド
それって、のうみさんの2年前の息だよ。
                                (よ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[総合版]】2004/10/27号(毎週水曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/wmag.htm 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 足踏みポンプ 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Comprehensive Edition] ━━



Reply to: